06/21のツイートまとめ

uruotagui

なぜ広島に「1円」も入らない? 交流戦に思う疑問(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/upd6HCBStP @YahooNewsTopics
06-21 22:25

パピコ中毒発令中~~😆#パピコ https://t.co/L4vkV3HSrG
06-21 22:16

万○は79円の間違え(;゜0゜)↑
06-21 12:57

パピコ、万○では78円。コンビニでは 140円 でした。倍近くした‼ビックリ~😵 https://t.co/QGgoDPWsnS
06-21 12:55

某テレビでやってた グリコパピコの秘密。。。うっかり見てしまい。。。数年ぶりに購入。うまか~~~~!二個買ってその日のうちに完食してしまいました。ああ 嵌まりそうで怖い!😬
06-21 07:55

06/20のツイートまとめ

uruotagui

広島・丸 セ初交流戦&リーグW首位打者なるか 課題は右投手(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/GrxDeS7MDw @YahooNewsTopics
06-20 09:17

06/19のツイートまとめ

uruotagui

酔っぱらいのおっちゃんに延々と阪神談義を聞かされてる。。。いい加減寝ろ!
06-19 23:48

お昼に久しぶりにお好み焼きを食べた。すると、関西生まれの友人が広島焼?と聞いてきた・・・・。広島でお好み焼きはお好み焼きじゃわ!聞くな!関西のまぜこぜ焼なら、関西焼きと言いますわ。大体関西焼きを扱ってるお店って探さないといけないでしょうが!広島人魂舐めるなよ~^^v
06-19 20:21

RT @00momiji00: よくお母さま方が子供に対して口にする「お店の人に怒られるよー」という言葉は、使わないで頂きたい。お店の人だって怒りたくなりますが、怒ると 親 が面倒なので怒りません。怒るのは 親 の仕事なので、親の仕事を放棄しないでいただきたい。
06-19 12:53

06/18のツイートまとめ

uruotagui

広島・今井が2年ぶりの1軍マウンド フォームも変更「1試合1試合を大事に」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/lCAOwXRbbE @YahooNewsTopics
06-18 20:34

緒方監督、交流戦結果に「自信持っていい」一問一答(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/pmXQjXCkN8 @YahooNewsTopics
06-18 19:11

【広島】丸、逆王手弾で2戦4発!18日最終決戦○か△で交流戦初制覇(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/HujJSvTsk0 @YahooNewsTopics
06-18 07:24

初めての化粧品(オールインワンタイプ)買ってつけてみたら、翌朝、瞼と首筋が腫れてかゆい。。これって関係あるかな・・・・時々なるんですよね 初めての物を使ったあとって、、、こんな軟弱な肌に育てた覚えはないのに~~~😓
06-18 07:19

06/17のツイートまとめ

uruotagui

@hiromikera いいね~😍1日遊べる日に良さそう😃
06-17 16:40

休みの日でも、ゆっくりすることができなくなってきたよ。何かしら体を動かしてないと気が済まないってか、用事がありすぎる。。。その分平日の夜はナメクジになってますが^^:
06-17 09:56

プロフィール

たぐい うるお

Author:たぐい うるお
毎日の出来事や思ったことをつづりますよ~。
どんな一日だったか思い出せるかな~?
よろしくー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日はこんなの~♪
コメントありがとうございます♪
カテゴリ
お友達です。
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ
RSSリンクの表示